りんごたいむ

220220-21.は組&龍ノ箱庭 310


みなさんお久しぶりー!!林檎でっす(笑)

すいません・・・本間更新できない・・・なんでこんなに日記続かない子なんだ・・・(泣)


さてさて最近の林檎は伊作たんのことで頭がいっぱいです。

なんでこの子こんなに愛しいんだろう!!

最近はダメダメな子が大好きです。

イタちゃんとかロマーノが今急上昇中です♪

ダメダメでも頑張ってる子ってすっごく可愛くて愛しいよね(^^♪

220220-21.は組&龍ノ箱庭 342


米つぶついてるよー(笑)

しかし最近は小道具に本気だしてきた・・・

ちょっとこの日の気合の入りようをみてください


220220-21.は組&龍ノ箱庭 326


おにぎりは朝に作りました!!ちゃんとさんかくに作ったんだよ!頑張った(>_<)

さんかくになかなかできなくて・・・よくみたら真ん中にぱっくり割れてる・・・(笑)


220220-21.は組&龍ノ箱庭 246


留さんが食べてくれたんだよー!!!!

おにぎり食べてる留さんもかっこいいよー(>_<)!!

頑張って作ってきた甲斐があったょ♪


DSC_0575.jpg


お次はおうどん!!(笑)

コレh・・・シンイチさんが器持ってきてくれて中にうどん(本物)を入れました(笑)

どんだけー!!!っていうね。なんか一般人にいつもになくめっちゃ見られたんやけどうどんのせい!?

お箸色違いなんだょーかわいい♪


DSC_0597.jpg


無事に2人でうどんを食べました。

しんべぇがいたらなーこの週にまさかの社会の段を再放送してたので俄然やる気な林檎でした(笑)


220220-21.は組&龍ノ箱庭 084のコピー


芸術!といぺいさくぅー(笑)

ごめんなさい・・・あまりにいいトイペの写真が撮れたんでやってしまった・・・

無性に伊作たんの顔を描きたくなったんです!!(笑)

かわいいよーいさくたん!!

誰か伊作ばっかり集めていさくあわせしてくれないかなぁ・・・

忍服、私服、いさこ、坊さん・・・

いつか実現したい夢だ♪




おけま


220220-21.は組&龍ノ箱庭 475



220220-21.は組&龍ノ箱庭 095のコピー


ごめんなさい・・・最後のトイペ6はは完全にやっちまった!!

6は好きすぎてこんなもんを・・・(笑)

まぁ笑い飛ばしてやってください!!

6はがかわいいから悪いんだっ(>_<)!!!!



あとあと!!今後はもう少し更新するんで見捨てないでくださいねっ(>_<)!!!(笑)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mapleapple57.blog85.fc2.com/tb.php/8-e1817d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
