りんごたいむ

DSC_0747.jpg

いってきました!ディズニーランド(>_<)

もうめっちゃ楽しかった!!何回も行ってるのになんでこんなに楽しいんだろう。

しかも今回はついててミッキーさんと写真が一緒に撮れた!

ミッキー大好きっって抱きついたらお鼻でちゅってしてくれた♪

更にパワーオブミュージックっていうショーを今やってるんですが、優先観覧席も当たって結構前でみれたという♪

この2人いちゃこらしててすっごくかわいかった(^v^)
DSC_0741.jpg

かわいいかわいいかわいい!!!!

もうこの子たちなんでこんなにかわゆいの!!!!

しかもミッキーは結構イケメンです(笑)

DSC_0841.jpg

夜のえれくとりかるパレード。

私のフェアリーです♪

ぷーさん大好き!!プーさん好きすぎて今回結構グッズを買ってしまた(>_<)

プーかわいいよー(>_<)♪


次の日は劇団四季でライオンキングみてきた!!

二回目だったけどまた号泣した。

ライオンキングは本当にディズニーの中でも一番好きだし、劇団四季の中でもピカ一です!!


今連続休暇中なんで明日からまた旅行いってきまーす(>_<)

長崎いってくるよー!!

久しぶりな長崎♪いっぱい写真撮ってこよう♪
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mapleapple57.blog85.fc2.com/tb.php/7-abd546c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
