りんごたいむ

DSC03430.jpg

今日は同期の結婚式の二次会にいってきました。

すっごく幸せそうで!!

ドレス姿がかわいくてかわいくて(>_<)

なんか入場してきた時に泣きそうになった。

幸せになってほしいな☆

更に結婚が本とうらやましくなった・・・

実はこう見えて私の夢は結婚して家族をつくることなんです(笑)

結婚の前にまず彼氏を・・・

の前に恋がしたい!!!!(笑)

まだその段階にすらいってないという・・・

悲しい(T_T)

今年は好きな人ができたらいいな(>_<)!!

今日はなんだか幸せをおすそ分けしてもらいました♪

2人ともお幸せに♪

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mapleapple57.blog85.fc2.com/tb.php/6-84b2f90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
