りんごたいむ

DSC_0404.jpg


本当にお久しぶりです。林檎です。日記書くたびに久しぶりといっている気が・・・(笑)

本当はもっとブログ書きたいんだけど毎日眠くて眠くて・・・

目標!!1日1枚写真を貼る!!!


さて不思議の国の銀魂さんやってきたんだけど・・・かわいい!!!!!

かわいくて楽しいんだコレ!!!またやりたいな♪

DSC_0432.jpg


DSC_0434.jpg


DSC_0435.jpg


DSC_0437.jpg



神楽アリス→いちこさん

ドーナツ狙うアリスかわいすぎるぅ!!



DSC_0548.jpg


DSC_0543.jpg



帽子屋銀ちゃん→コバヤシちゃん

ドーナツでおふざけかわいいよー!!



DSC_0324.jpg


DSC_0335.jpg



この二人究極に絡みにくい。そしてあとでデータ見たら完全に何かの賄賂を渡している図にしか見えないwww

「お兄さんちょっと食べてってよ♪」

こんな悪い時計うさぎ嫌だ(笑)

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mapleapple57.blog85.fc2.com/tb.php/38-942fdc75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
