りんごたいむ

P1040510.jpg


姫センのレポってなかったのでここで☆

オーハン好きだ・・・好きすぎて色々と妄想してしまう!!

しかしここ2週間はオーハンしすぎた(笑)

オーハン強化週間だったょ。

継承戦争はほんとにハンガリーが頑張ったと思う。

オーストリアは辛かっただろうけどハンガリーがついててくれたからきっと大丈夫だったんだと思うよ。

とか妄想がとまらないwww

P1040462.jpg




P1040503.jpg


「ハンガリー、よく頑張ってくれました」

きっとオーストリアのためにハンガリーはボロボロで、でもオーストリアさんのためなら何でもできる。

オーストリアは本当に心の底からハンガリーのこと感謝してると思う。

なんかこの2人は色々と妄想すると涙がでてきそうになる。



P1040535.jpg


kた!!!(笑)

オーストリアさんが勇者様に見える(>_<)

てか私にとっては王子様(笑)

良い写真が撮れた。姫センのお城は本当にRPG向けな感じだったなー。

ドラクエの勇者してる人がいたけどノースリーブで寒そうだった(笑)

てかでてきた瞬間から「さむっさむっ」って一人で連呼してておもしろかったんだけど(笑)


姫セン寒いし遠いけどなかなかよかたです☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mapleapple57.blog85.fc2.com/tb.php/3-183324bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
