りんごたいむ

IMG_0838.jpg

先週末は二日ともめっちゃ和でした。

土曜日は京都で忍たまと日曜日も京都で銀魂してきた。

最近和がたまらなく撮影楽しい・・・ずっと洋風やったから和にはまってます。

蟻花さんとひっさしぶりにあわせした!!!就職決まったそうでおめでとございますー!!!

なんか復帰後初コスやったらしく私なんぞとありがとうございました(><)!!




IMG_9814.jpg


タカマル→蟻花さん

復帰後1回目とは思えない・・・相変わらずめっちゃかわゆくて美人さんやった(><)!!

タカマルの私服めっちゃかわゆくてずっと撮りたいと思ってたんで楽しかった♪


IMG_0810.jpg


あやべ→林檎

あやべの私服はなかなかだす機会が少ないんで出せて嬉しい(><)

綾部はやってて一番楽なんでもっとしたいです♪

しかし綾部は一匹狼すぎてどう絡めばよいのかわからん(笑)

こんな絡みにくいキャラですんません!!!!


IMG_9853.jpg



くくち→林檎

久しぶりに豆腐眉毛してきたー!!!しかしこの眉毛は毎回思うがきついな・・・

最近くくちがかわいくて仕方ない。くくちってまじ忍たま一美人さんやと思う!!!

相変わらず豆腐は本物でした。だって食品サンプルやもん(笑)


IMG_9896.jpg


タカマル→蟻花さん

かわゆい!!!髪結いさんなタカマルさん!!

謎なはさみ(笑)こんなんで髪切れるの!!??(笑)

やはり京都国際交流会館は好きすぎる!!めっちゃ綺麗にとれるんでまじ私の行きつけ会場です♪



翌日はまたもや京都です。京都好きすぎやろ自分(笑)

DSC_0262.jpg

銀ちゃん→コバヤシちゃん

沖田→林檎

銀ちゃんー!!!最近銀ちゃんが好きすぎてギンフルエンザにかかっている林檎なんで銀ちゃんとツーショが撮れて幸せでした(笑)

おれたち悪友ー♪(笑)なんかこの二人のコンビは悪友なかんじでかわゆい。


DSC_0314のコピー

ちゃいな→ぽこ汰さん

すいません・・・なんか私のなかの沖神はこんな感じなんですすいません!!!(笑)

もうこの日は滾りすぎてカイブとかにいっぱい写真載せたんでもうここではこれだけ。

フォトストを勢いで作ってみた。

http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=278449

和風はよいね。和みます♪


今週はまたまた世界会議ー!!!楽しみ(><)

べいえーでへたりあファンタジアしてくる♪そしてべいえーをあさるぞー!!!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mapleapple57.blog85.fc2.com/tb.php/29-4a844d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
