りんごたいむ

middle_1239351156.jpg

めっちゃかわいい・・・3Zかわいい・・・これ教室借りてやりたい撮りたい!!!

銀魂やりたいぅっ!!!(笑)

なんか突然ふと自分の好きなCPってなんだろうって思ってまとめてみた(笑)

すっごい範囲狭いから少ない。リバとかもだめやし。

これ以降は私の偏見とかめっちゃ偏った考えばかりやし、皆さんの考えを否定してしまうようなCP考察になってるかもなんで大丈夫な方だけご覧ください!!!



★ヘタリア

米英
独伊
西ロマ
オーハン
(ギル→→エリ(笑))

★銀魂

銀土
沖神

★忍たま

6は
笹豆腐

少な!!私頭固いし妄想する力もないんで公式でかなり絡んでないと好きになりません。

傾向的にはツン受けか攻が受の面倒をみてあげる系が好きなようです。

ノマカプだと断然けんかっぷるとかが大好物です(笑)


ジョーカーは理想!!身長差、ツン受けがかわいすぎる、二人のシリアスな過去の話がある。

イギギのツンがかわいくて愛しくてたまんないです。なんであの子あんなにかわいいんだろう。

ツン同士のカップルってたまらないです。仲良くしたいのに素直になれない。そんな感じの米英がすき。

だからアルがドヤ顔でイギギが泣き虫すぎる米英は苦手です。



ジャンプアニメツアー-0


この土方くんえろい(笑)ちゃんと公式ですよっ!!!

土方が最近めっきり受けキャラになってしまいましたね(笑)

昔はそんなことなかったのに。

Kブでも土方受けのゾーンが一番多いっていうwww

だってマヨリンやしトッシーやしかわいすぎるもん!!!ルックスだけで言えば攻めなんですが。

銀土が好き。というか攻めの銀ちゃんがかっこよすぎて惚れる。最近銀ちゃんに恋をしてます(笑)

誰か銀土のカメコで私を呼んでくださいっ!!!猛ダッシュでかけこみます(笑)




今までにはまったCP

★ガンダムSEED

アスキラ好きすぎた

レイシン

★おおふり

アベミハ

★ヒカルの碁

アキヒカ

イスワヤ

★ブレイブストーリー

ミツワタ

★ハンター

レオクラ

★ワンピース

ゾロナミやヴぁい

★テニスの王子様

塚不二

乾海

真幸

★リボーン

ディノヒバ!!!

獄ツナ

★ハルヒ

古キョン


結構はまってますねいろいろと♪なんかおたくの歴史を感じます(笑)

身長差にも弱い。攻めと受けの身長差があればあるほど萌えます!!!

やっぱりこの中でもだんとつアスキラは相当好きだったなぁ・・・

アスキラで同人に入ったって言っても過言ではないよ。

seed_39_07.jpg

かわいいかわいいー!!!もうこのシーンは神すぎるっ!!!!

このアスランのキラを愛しそうに見つめる顔がっ!!!

久しぶりに見るとやヴぁいっすね。アスキラこそ本とに公式でしたよね。特に最初のほう。



ディノヒバも相当でした。あのルックスの感じと身長差とツン受けっていう三拍子で私ホイホイすぎました。


アベミハとかヒカ碁のアキヒカとかみたいになんか主人公のこと好き過ぎるっていうか二人とも公式でストーカー的な変態的な・・・(笑)もめっちゃ好き!!

阿部は公式でひどすぎるのは分かりきってるんですが、アキラもヒカルの居場所まで調べ上げて突撃したり何回もガチヒカルびびってたというかひいてたというか(笑)

そんな変態攻めキャラが大好き!!基本攻キャラのが好きなキャラな傾向です。



考察してみると私の中で

・ツンは攻めれない

・攻が受のこと大好き(過保護的な時々ストーカー的)

・攻が受より身長が高い

・ノマカプはけんかっぷる

のようです(笑)だからなんやねんって感じですが。


この中のCPにピーンときた方は私の仲間です(笑)すぐにご連絡を!!!(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mapleapple57.blog85.fc2.com/tb.php/24-733b575e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
