りんごたいむ

DSC_4303.jpg

ここ最近の林檎はなにをしていたかという。

全然ブログ更新できてないんでここ最近のそくほーしたいと思います!!

とりまイギリスばっかりっていう(笑)

いい加減私のイギギ飽きたっていう方多いと思いますがお付き合いお願いいたします。
DSC_4259.jpg


海賊してきた!!あこめ子米ちゃんがまじかわゆすぎたっていう。

もう捏造だろうがなんだろうがきっと海賊時代からイギギは子米をかわいがってたに違いないという私らの妄想でおーるおっけぃ!!(笑)



DSC_0042.jpg

1日米英をたんまりしてきたっ!!この日はまじいい写真だらけでたぎりすぎたっ!!

海賊から英国紳士。英国紳士になった途端笑えなくなります。

アメリカが成長してしまったー!!!もはや私のイギリスは弱すぎてアメリカには勝てません。


DSC_1334.jpg

他衣装の時はけっこーパブれます(笑)

やっぱりSP衣装は派手じゃないけど色あいとかがかわいくて大好きです♪




2smi 1658

幼少ギルエリもしてましたっ!!

この二人が愛しくてたまりません。

まじ幼少の力ぱないです。正義!!

2smi 1540

どんどん強くなる私のガリたんです。



2smi 1794

最近沖田くんをやる機会がめっきり増えた林檎です。

もう沖田は昔にやって封印するはずであったのになんだかめっちゃやってます。

そして今後もやる予定がたんまり(笑)

2smi 1994

どえすな顔すぎる(笑)

しかしもっとどえすになりたい。沖田のS堂を極めていかんと。


ボカロもひっっそりとやってたんで次のブログでアップします!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mapleapple57.blog85.fc2.com/tb.php/23-846569f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
