りんごたいむ

DSC_0798.jpg

とうふしてきた!!

しかしいい豆腐だ(笑)

林檎がもともと豆腐大好きなんで豆腐に無駄に力をいれてしまったょ(笑)

DSC_0966.jpg

豆腐・・・じゃなくて久々知のキャラがいまいちわからないまま写真撮ってたらなんかツンデレになった(笑)

イギリス眉の影響か・・・(笑)

しかしイギギにしてもへーすけにしても眉毛鬼畜すぎる!(笑)


DSC_0728.jpg

タカくくいいねタカくく!!

あまゆさんのタカ丸好きすぎてやヴぁい(>_<)似合いすぎる!!

「へーすけくんの髪の毛綺麗だねぇー♪」

っていいながら結ってあげてるととってもかわいいと思う♪


DSC_0716のコピー

すっごいうざい感じの兵助が撮れたんで落書きしてみた(笑)

こんな久々知みたくねー(笑)てかこのために豆腐についてwikiで調べたらもっと豆腐について知りたくなった(笑)













↓※腐向けなんで苦手な方はご注意を※















DSC_0959.jpg

イケメンタカ丸がこっちみてるよー!!!もうかっこよすぎて凝視できなかった(>_<)

タカくくかわゆい!火薬かわゆい(>_<)

明日はあまゆさんとアジアとスペロマだー!!楽しみすぎる♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mapleapple57.blog85.fc2.com/tb.php/13-73a2751b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
