りんごたいむ

wing291.jpg

デュオがかっこいい・・・かっこよすぎる・・・もぅなんで昔は1番に好きじゃなかったんだろう。

今見れば見るほど本間にかっこいいんやけども!!!

そして5人の中で1番常識人な気がするwww

そしてイラストの大半がドヤ\(^0^)/(笑)

機体はデスサイズがやはり1番好きだぁぁ(><)

久しぶりにプラモでも作ろうかな♪

しかしデュオコスが早くしたい!!超楽しみ♪

表情豊かなキャラってあんまりしないから絶対楽しいよね(><)!!

すっごい絡んでいけるし♪ヒイロにちょっかいをだしたいずっとだしてたい(笑)

三つ網キャラが最近多いという・・・神威にせよエドにせよ・・・三つ網めんどくさいな。

でも愛で三つあむよ!!(笑)



声がかっこよすぎる・・・キャラソンも最高やし。

やっぱ関さん好きすぎる。


あーあーあーあと休み2日しかない・・・

あー楽しみやった連続休暇も明日で終わりかぁ・・・

しかし満喫した(><)

