りんごたいむ

DSC_0854.jpg

またまたお久しぶりっす!!全然更新できてない林檎です(笑)

写真は先週作法やってきたのー♪

つぐみさんの仙様まじかわいくて美人で好き(^^♪

綾部はやっててめっちゃ楽しいっす!!もっとやりたい(>_<)



さてさて昨日トイストーリー3をお母さんと見てきたんだけど・・・

めっちゃいい話やったー!!!なんか仕事場の先輩が今年一番おもしろかったって言ってたけど本間にそれ!!

感動で涙がとまらなかったよ(T_T)

おもちゃがかわいくてかわいくて♪ウッディがイケメン(>_<)

バズがかわいくて仕方ない♪


なんかおもちゃを、ってかものを大切にしなくちゃって思った。

もうぜひ見に行ってみんな!!!本当にいい話だよっ(>_<)
