りんごたいむ

DSC_0275.jpg

おめでとう!!!本当におめでとうスペインんんん!!!

夢見たいだ・・・まさかスペインが優勝できるなんて・・・

本間に涙が止まらなかった・・・特にカシージャスが・・・

彼の涙が特にもう・・・2002年ワールドカップではGKがケガで急遽カジージャスが抜擢されて好セーブしまくった期待の新人って感じやったのに今やもうベテランでキャプテンなんかぁと思うとなんか感じるものがある。

ラウールがいたあの時代のスペインが一番好きやったからその時代のメンバーがいるチームが優勝してくれてうれしかった!!

ただ一つ贅沢言うとフェルナンドトーレスのゴールが見たかったなぁ~不調だったのがなんとも・・・

初優勝本当におめでとう!!!スペインが好きでよかった。

Wカップ前に試合中に急死してしまった代表選手がいるんだけど天国に届いてるって思う。

本当にありがとう!!

4年間楽しみにしてたWカップが終わってしまってなんだか心にぽっかり穴があいてしまった感じだ。

本間に毎日夜更かしして大変やったけど毎日世界のサッカーが見れるのが幸せすぎた(>_<)

また4年後!!次はもう見に行こうかなって真剣に思うよ♪

幸せな一ヶ月でした♪サッカー最高(^v^)!!!
