りんごたいむ

P1050138.jpg

写真は先週のグッゲンの。

オーハン大好きなんでもっとやりたい(^v^)

昨日頼子さんと公会堂いってきた☆

一日米英で楽しかったー!!

しかし公会堂は暗くて、もうカメラの設定するだけで疲れた(T_T)


アフターでホモゲーをすっごく勧められて、ちょっと心がゆらいだ私(笑)

商業誌すら読まない私がPCゲームとかできるんだろうか・・・

とりまSTEALってPCゲーム勧められたのでやってみる・・・かも・・・(笑)

あーこれ以上何かにはまったらまじ破産やよー(T_T)

でも気になるPCゲーム・・・(笑)
