りんごたいむ

DSC_0111.jpg

この私本間どすこーーーいいwwwまじしこふんどるwww

あこめすのれーちゃん可愛すぎて(><)

HYPER×SUPER×LOVER最高(><)!!

フゥフゥフゥフゥッ!!!!


れいじ→あこめす
おとやん→林檎
DSC_0599.jpg

お久しぶりです☆

今更幽白にどっぷりな林檎ですwww

本間に90年代のアニメってなんでこんなに神なんやろ・・・

友情努力勝利!!って感じで分かりやすいネタやのに続きが気になって仕方ない!!

そして桑原のかっこよさは大人になればなるほど分かるねこれwww

本間いいやつすぎて・・・涙でてくる(TT)(笑)

そしてまさか幽助ちゃんが1番好きになるなんて信じられないよねwww

あんな熱血昔なら絶対興味なかったのに・・・大人になったんだねwww

幽助ちゃんの色んな表情が大好きです。表情豊かなキャラって見てて本間に飽きない!!

でも私の中の1番のイケメンはコエンマさまに決定です!!!(笑)
IMGP1769.jpg


4月は音君誕生祭!!

今日は第1回聖誕祭をAクラスにしてもらった♪

もっともっと祝う機会があってどれも楽しみすぎるvvv

IMGP1804.jpg
IMG_2091.jpg

あこめ七海に音君ケーキもらった(><)

可愛すぎて幸せすぎて林檎音也は幸せです。

あこめ七海大好きぃ♪
DSC_4304.jpg

お久しぶりです!もう何ヶ月ぶりかなこのブログ(笑)

しかしうたのプリンス様たちに心を奪われてもはや3ヶ月ほどたちましたがここまでハマルジャンルがヘタリア以来こようとわ・・・

この2ヶ月ほどで音也を何回したかもう数知れませんよねまじでwww

音也ってすっごく実はむずかしい。アニメとゲームでも結構キャラも違うし髪の色まで違うし(笑)

音くんが大好きでずっとやってるけどまだまだキャラを掴めていない状況です(TT)

むむーもっと頑張らないとなぁ・・・

